【ジョーカー3プロ(DQMJ3P)】バグ・不具合の最新情報

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)のバグ・不具合に関する情報のまとめ一覧です。バグや不具合を確認したい方は参考にしてください。

現在確認されているバグ・不具合

AIが攻撃呪文を使わない

現在(2017年2月20日)、AIだと攻撃呪文を使ってくれないバグがあるようです。AI複数行動のモンスターを使用する際は気を付けましょう。

※2017/02/21追記
モンスターが呪文を使わないバグが修正される模様です。詳しくは下記リンクへ!
更新データが配信!モンスターが呪文を使わない不具合等は修正!

引き継ぎで不正扱いされる

改造(チート)をしていないにも関わらず、不正扱いで引き継ぎができない人がいるようです。対処法については以下の記事にまとめてあるので、困っている方はぜひご覧ください。

不正の疑いで引き継ぎができない原因と改善方法のまとめ

らくらく検索配合でフリーズ

らくらく検索配合すると、エラーになってフリーズすることがあるようです。どういう状況になったら起きるのかは情報収集中です。

上記以外のバグを見つけたら

上記に挙げられている以外のバグを見つけたら、コメント欄に書いていただけると助かります。

コメント欄へ

よくある質問

その他の質問、お役立ち

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

124 名無しさん

イベントをスキップしたらトラベライトを貰えずそのままストーリーが進められなくなってしまった

123 名無しさん

裏ボス倒して地下二階の1日1回バトルが1回目はできたがそれから3日から4日も待っても2回目ができません… バグですか?

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記