【ジョーカー3プロ(DQMJ3P)】レナーテの正体は?

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

DQMJ3Pのレナーテの正体のまとめです。レナーテについて詳しい情報を知りたい方はぜひ参考にしてください。

レナーテとは?

DQMJ3

DQMJ3においてストーリー上重要な人物で、緑色の髪の少女です。オープニングで早速登場します。

レナーテはコアから生み出された分身であり、マ素に汚染されたコアから切り離されていました。レジスタンスの一員であり、主人公の兄のアンセスのパートナーです。ガルマザードを倒した後にコアと同化することになりますが、主人公とアロマの活躍により再び戻ってきます。

レナーテとはクリア後のイベントバトルで戦うことができます。

DQMJ3P

プロフェッショナル版ではほとんどストーリーに絡んできません。通常版と同じく、プロフェッショナル版でもイベントバトルで戦うことができます。

登場人物の一覧

主人公 アロマ レナーテ

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

その指摘を読むまでそう思っていました 紛らわしいので元記事は修正した方がいいと思います

1 名無しさん

プロフェッショナル版ではほとんどストーリーに関わってないって書いてあるけどこれプロの追加物語では関わってないだけで追加前のストーリーも含めたら半分ぐらい出てくるだろ・・・・・ プロだけ買った人が見たら追加前のストーリーも出てこないと勘違いされるのでは?

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記