【ジョーカー3プロ(DQMJ3P)】最初に仲間になるモンスターは何?

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ジョーカー3プロ(DQMJ3P)における、ストーリーの最初に仲間になるモンスターについての情報をまとめました。

最初に仲間になるモンスターは何?

Aランクモンスターが仲間になる!

ゲームを進めるとイベントが発生し、強制的にAランクのモンスターが仲間に加わります。ストーリー序盤では貴重なAランクモンスターなので、戦闘や高ランクモンスターの配合に役立ちます。

全部で4種類!

▼ 仲間になるモンスター

プオーン プチターク
ゾーマズデビル スライダーキッズ

最初に仲間になるモンスターは、4種類のモンスターの中から1体が仲間になります。

さらに前作であるジョーカー3のデータを持っている場合、4種類の中から好きなモンスター1体を選んでもらうことができます。モンスターの受取場所は静寂の草原のウッドパーク内にあるので、前作のデータを持っている方は忘れずに受け取りましょう。

最初のモンスターは選べる!

最初に仲間になるモンスターは、サンチョとの会話の選択肢によって決定されます。会話の選択肢を選ぶ際は、下記の表を参考にしてみてください。

会話の選択肢と仲間になるモンスター

会話の選択肢 仲間になるモンスター
庭でお昼寝 プチターク
本を読む ゾーマズデビル
庭でお散歩 プオーン
モンスター達とおしゃべり スライダーキッズ

最初に仲間になるモンスターは、取り返しのつかない要素の1つなので慎重に選びましょう。

よくある質問とお役立ち記事の一覧

よくある質問・お役立ち記事一覧

モンスターに関する質問、お役立ち

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

どなたかプチタークを配布してもらえませんか? 代わりに欲しいモンスター、できる日時を教えてください! 宜しくお願いします!

3 名無しさん

お前ブロフルやってるだろ。見たことあるぞ

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記