【ツムツム】チュートリアルと遊び方【動画有り】

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムタイトル画像

ツムツムのチュートリアルと遊び方について解説しています。チュートリアルをなんとなくやって飛ばしてしまった、いまいちやり方がわからないという方にはチュートリアル動画も用意してあるので、もう一度チュートリアルをご覧いただけます。

ツムツムのチュートリアル

ツムツムのチュートリアル動画

この動画は、2017/02/08にプレイしたツムツムのチュートリアル動画です。チュートリアルでもらえるアイテムなどが確認できます。

チュートリアル後に効率よくツムツムを進める方法はこちら「初心者が最初にやるべきことまとめ!」の記事をごらんください。

ツムツムの遊び方

ツムツムは、基本的に3つ以上からツムをつなげて(チェーンさせて)消していきます。基本的にはひたすらプレイしてコインをためてBOXを引き、強いツムを集めて、高得点を競うといったゲームになっています。

ツムツムのより詳しい遊び方は「ツムツムの遊び方と魅力を解説!」をごらんください。

その他ツムツムの基本関連情報

まずはこれを読もう!

ハートについて

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記