【ぷにぷに】特殊能力持ち妖怪の出現率大!バレンタインイベントを有利に進めよう!

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

ガシャイベントバナー

妖怪ウォッチぷにぷにのガシャイベントである、バレンタインイベントで特殊能力を持つ妖怪の出現率がアップするガシャイベントについて掲載しています。ぷにぷにのガシャイベントについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

ガシャイベント概要

開催期間 2/4(土)~2/9(木)

バレンタインイベントで特殊能力を持つ妖怪の出現率がアップ!

今回のガシャイベントでは、バレンタインイベントで特殊能力を持つ妖怪の出現率がアップしています。『チョコリーナの攻略』に役立つコタロウや、貢献度集めに役立つくさなぎなど目玉妖怪が目白押しとなっています。

バレンタイン争奪戦イベント攻略情報まとめ

対象妖怪の詳細情報

妖怪ぷに ランク 種族
[大くだん大くだん S ポカポカ
[コタロウコタロウ S イサマシ
[くさなぎくさなぎ S イサマシ

今回のガシャは引くべき?

チョコリーナに勝ちたいなら!

今回のガシャイベントで目玉となるのは、チョコリーナ戦で大活躍するコタロウです。チョコリーナに安定して勝ちたい方には、今回のガシャは非常におすすめできます。

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

コタロウ、大くだん出たけどチョコリーナ倒せない

2 名無しさん

出現率大なのか…つちぐもがでた。コタロウがほしい。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記