【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】闘神の剣&闘神そうびガチャ(2/1~)情報まとめ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、2月1日より「闘神の剣&闘神そうびガチャ」が開催されています。このページでは「闘神の剣&闘神そうびガチャ」のガチャの情報をまとめています。

みんなのガチャ結果報告掲示板はこちら

闘神の剣&闘神そうびガチャの情報まとめ

開催期間

2017/02/01(水)~02/07(火)23:59

闘神の剣&闘神そうびガチャの内容

  • 1日1回無料
  • 10連時毎回星5一枠確定

闘神の剣&闘神そうびガチャで排出される装備

闘神の剣闘神の剣 闘神のかぶと闘神のかぶと 闘神のよろい上闘神のよろい上
★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆
闘神のよろい下闘神のよろい下 闘神の盾闘神の盾 闘神の短剣闘神の短剣
★★★★☆ ★★★☆☆ ★★★★☆
大天使のこん大天使のこん - -
★★★★☆ - -

排出確率

初回10連星5確定枠の提供割合

普段通りの排出確率ですね。初回10連ふくびきの確定枠は相変わらず目玉装備は引きにくい様です。

初回10連ふくびき確定枠以外の9枠提供割合

こちらも普段通りの確率です。目玉装備が今回は合計7つなので、星5が排出されたら1/2の確率で目玉装備となります。

今回のガチャは回すべき??

無課金&微課金

無課金&微課金の方は、今回のガチャはあまり引くべきではありません。闘神の剣は優秀な武器ではありますが、他の目玉装備がそこまで強力とはいえません。

ここはぐっっと我慢してジェムを貯めることをおすすめです。

重課金

重課金の方は狙いの装備があるなら今回回してもよいでしょう。闘神シリーズは、なかなかガチャで排出される機会がありません。

また、今回追加された闘神の剣はスキル性能が優秀なので、1本は確保しておくのもありでしょう。

まとめ

以上、闘神の剣&闘神そうびガチャの情報のまとめでした。今回登場する闘神の剣や、闘神の短剣は優秀な武器ですから是非入手しておきたいですね。手持ちのジェムと相談してガチャを引きましょう。

実際にガチャを引きにいく!

iOSの起動ボタンの画像 Androidの起動ボタンの画像

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

10 名無しさん

きにするな。噛みつきたいだけ

9 名無しさん

まあ短剣は強いよ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記