【ジョーカー3プロ(DQMJ3P)】ヒーローズ2、星ドラ、DQMSLから新モンスターが参戦!

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)にドラクエヒーローズ2から真・魔王ザラーム、星ドラからアルダララ、DQMSLから魔王オムドレクスの参戦が決定しました。この記事ではそれぞれのモンスターに関する情報をまとめています。

各シリーズから新モンスターが参戦!

ヒーローズ2や星ドラ、DQMSLからの新モンスターの登場が確定しました。その他の新モンスターについては以下の記事を見てください。

登場する新モンスター(追加モンスター)の一覧

DQH2(ヒーローズ2)からはザラーム参戦!

ザラームの画像

ドラクエヒーローズ2に登場する魔王!

真・魔王ザラームはドラクエヒーローズ2に登場する魔王です。闇の力で満たされた聖杯を体内に取り込むことで、神をも超える魔王となりました。

どんな技を使う?

ヒーローズ2ではドルマドンやイオナズン、ギガデインなどを使ってきます。また現在出ている情報によりますと、スキルで「絶対零度」を覚えることができるようです。

真・魔王ザラームの配合での作り方や、ステータスのまとめ

星ドラからはアルダララ参戦!

アルダララの画像

アルダララを入手するために星ドラをプレイしよう!

星ドラの22章のボス!

アルダララは星のドラゴンクエスト(星ドラ)の22章に登場するボスです。

どんな技を使う?

星ドラでは混乱や毒になる攻撃、闇属性の攻撃が強力でした。また、DQMJ3Pではスキルで「呪いの鉄槌」を覚えることができるようです。

DQMSLからはオムドレクス参戦!

オムドレクスの画像

DQMSLのオリジナル魔王!

魔王オムドレクスはDQMSLで実装されたオリジナル魔王であり、ストーリーのラスボスです。ジョーカー2のボスであるオムドロレスを転生させることで入手することができます。

どんな技を使う?

DQMSLでは対戦で厄介なリバースや、全体攻撃のジャッジメントを使うことができます。また、DQMJ3Pでは状態異常無効の特性に加え、スキルで「呪いのルーレット」を覚えることができるようです。

魔王オムド・レクスの配合での作り方や、ステータスのまとめ

ドラクエジョーカー3プロ最新情報一覧

新モンスターに関する最新情報

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 名無しさん

証拠

4 名無しさん

てか、アルダララスなんだけど

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記