【ジョーカー3プロ(DQMJ3P)】新エリアが判明!その名は「神獣界」!

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ジョーカー3プロ(DQMJ3P)に追加された新たなエリア「神獣界」の情報が公開されました!この記事では新エリア「神獣界」の情報についてまとめています。気になる方は是非ご覧ください!

ジョーカー3プロの新エリアが判明!

「神獣界」が新たな舞台!

ジョーカー3プロで新たに追加されるエリアは「神獣界」という場所で、その名の通り神獣と呼ばれるモンスターが数多く住んでいるエリアとなるそうです。カエルの様な姿の神獣モンスターも登場し、さらに見たことのない神獣が登場する…?!

神獣界のモンスターはビッグサイズ!

「神獣界」に住んでいるモンスターは、通常の世界の生態系と異なるようで、ほとんどのモンスターがビッグサイズです。モンスターだけでなく落ちているアイテムさえもビッグサイズで、それを取ると数個分拾ったことになるようです!

前作のキャラクターが多数登場!

ジョーカー3プロには過去作で登場した人物も多数出演します。今作では、以下3名の過去作キャラクターが登場することが判明しました!

  • ピスカ…ジョーカー2に登場した女の子。前作ではバトルGPのアイドルコンパニオンだったが、今作も同じような役回りで登場するのでしょうか…?
  • ホーガン…ジョーカー2に登場した大男。前作はセブンス船長の飛行船で整備士をやっていたが、今作での役回りはまだ謎です。
  • ティコ・ククリ…ジョーカー2プロに登場したピピット族の少女(鳥)。ジョーカー2プロではピピッ島での案内役だったが、今作は「神獣界」へと導いてくれるようです。

ドラクエジョーカー3プロ最新情報一覧

新要素に関する最新情報

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記