【ファンキル】データの引き継ぎ方法

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ファンキル(ファントム オブ キル)の、データの引き継ぎ(データ移行)方法を紹介しています。画像を添えた詳しい引き継ぎ手順を紹介しているので、機種変更時の参考にしてください。

データ引き継ぎの手順

FgGサイトで会員登録する

FgG FCバナー画像

ファンキルのデータを引き継ぐためには、まずFgG FC(フジグミゲームズファンクラブ)に登録する必要があります。

FgG FCには、「アプリタイトル画面左上のリンク」もしくは、下記リンクからアクセス可能し、メールアドレスを登録しましょう。登録後、登録メールアドレスにメールが届くため、記載されたURLから会員登録が行えます。

FgG ファンクラブ

アプリと連携させる

FgG FCバナー画像2

FgG FCに登録後は、アプリタイトル画面左上のアイコンからログインすると、アプリとの連携が行えます。

データを引き継ぐ

データ引き継ぎ手順4

データを移行したい端末にアプリをインストールした後、ゲームタイトル画面左下の「データ引き継ぎ」をタップしましょう。

次に表示される画面で、登録したメールアドレスとパスワードを入力すれば、引き継ぎ完了となります。

データ引き継ぎの注意点

3回間違えるとロックされる

データ引き継ぎ時の注意喚起画像

データ引き継ぎの際のメールアドレスとパスワードの入力は、3回間違えると24時間ロック状態(入力の制限状態)になってしまいます。

データの入力は間違えないように正確に行いましょう。

その他の注意点

  • 現在、引き継ぎコードでのデータ引き継ぎは廃止されています
  • 登録したパスワードは忘れないようにしましょう
  • 登録したメールアドレス、パスワードは、他者に教えないようにしましょう

関連リンク

TOP▶︎ファンキル攻略WikiTOPページへ
ユニット▶︎ユニット一覧 イベント▶︎イベント速報
お役立ち▶︎お役立ち情報一覧 掲示板▶︎掲示板一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記