【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ダイの大冒険コラボガチャ(鎧の魔剣&真空の斧&魔弾銃)(1/13~)の情報のまとめ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、1月13日より「ダイの大冒険コラボガチャ(鎧の魔剣&真空の斧&魔弾銃)」が開催されます。このページでは「ダイの大冒険コラボガチャ(鎧の魔剣&真空の斧&魔弾銃)」のガチャの情報をまとめています。

みんなのガチャ結果報告掲示板はこちら

ダイの大冒険コラボガチャ(鎧の魔剣&真空の斧&魔弾銃)が開催されるぞ!

開催期間

1月13日(金)0:00~1月18日(水)23:59

ダイの大冒険コラボガチャ(鎧の魔剣&真空の斧&魔弾銃)の内容

  • 1日1回無料
  • 10連は毎回星5一枠確定

ダイの大冒険コラボガチャ(鎧の魔剣&真空の斧&魔弾銃)で排出される装備

鎧の魔剣鎧の魔剣 真空の斧真空の斧 魔弾銃魔弾銃 オリハルこんオリハルこん
★★★★★ ★★★★☆ ★★★★★ ★★★★☆
大天使のおうぎ大天使のおうぎ 大天使の杖大天使の杖 グリンガムのムチグリンガムのムチ -
★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★★

排出確率

星5の排出確率

星5装備の排出確率は、通常通り7%となっています。

10連星5確定枠の排出確率

10連の星5確定枠の排出確率は、目玉装備が0.5%、他が等分割という普段通りの排出確率です。確定枠では目玉装備が少し引きにくくなっています。

10連星5確定枠以外の排出確率

10連の星5確定枠以外の排出確率も、目玉装備が0.5%、他が等分割という排出確率です。今回は目玉装備が7こあるので、星5を引けば1/2は目玉装備という計算になりますね!

ガチャシミュレーター

ダイの大冒険コラボガチャのガチャシミュレーターはこちら

今回のガチャは回すべき??

今回のガチャは回すべきです!特に鎧の魔剣は性能が高く、星ドラ初のEXスキルを所持しています。

また、ダイの大冒険コラボガチャは今後の中編後編に合わせてガチャが開催される可能性が高いので、原作ファンで目当ての装備があるという方はジェムを温存しておいても良いかもしれません。

まとめ

以上、ダイの大冒険コラボガチャ(鎧の魔剣&真空の斧&魔弾銃)の情報のまとめでした。

ダイの大冒険のコラボ装備ガチャがこんなにも速く再び登場するとは驚きましたね!前回手に入れられなかった方は、この機会に手に入れておいても良いでしょう!

実際にガチャを引きにいく!

iOSの起動ボタンの画像 Androidの起動ボタンの画像

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

36 名無しさん

ルビス べホイミショットはルビスに積むと輝く 銃は見た目にでもしておくがよい

35 名無しさん

正直、メインスキルが使いにくいから反応は微妙になるのでは?性能で言えばもちろん良いけど、他に優れた武器持ってるなら引かなくていいですし。 鎧化のシーンはカッコよくて手が込んでるので、欲しくはなりますよ!

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記