【エイムズ】キャラ(ギャング)の調整情報まとめ(3/15更新)【AIMS】

エイムズ攻略wikiの情報は2021/8/31までのものです。以降は最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

エイムズ(A.I.M.$ -All you need Is Money-)のキャラ(ギャング)の性能調整についての情報をまとめています。環境の変化が気になる方はぜひチェックしてください。

エイムズ 性能調整があったキャラ

調整キャラ一覧
ネモの画像ネモ ⬆︎ エマの画像エマ

ネモ

ネモ

障害物乗り越えのスピードが増加

リッチマンズカジノにおけるネモの勝率が著しく低かったため、障害物の乗り越えスピードが上昇しました。これにより今までよりも早く移動が行えます。

エマ

エマ

アビリティ発動時間が長くなった

エマのアビリティの発動時間が2秒から4秒に変更されました。ダッシュ解除時の範囲攻撃を発動可能な状態に必要な秒数が伸びてしまったため、いままでよりも使い所を考える必要があります。

調整キャラ一覧
ありしあの画像ありしあ M.ローズの画像M.ローズ

ありしあ

ありしあ

ヘッドショット判定を削除

ヘッドショットの判定が削除されたことにより、普段からヘッドショットで高いダメージを出していたプレイヤーにとっては痛手となります。ただし、ヘッドショットを狙う必要がなくなったため、初心者には扱いやすくなりました。

M.ローズ

M.ローズ

基礎攻撃力7%減少

攻撃力が7%減少したことによってローズの火力が他のアサルト系のギャングに近づきました。今まではローズが突出していたため、今回の調整によって他のアサルトギャングの使用率が上がるでしょう。

エイムズ関連リンク

最新情報ページトップ

最新情報バナー最新イベント・ガチャ 最新イベント・ガチャ情報
エイムズの最新情報をぎゅっと濃縮!重要な情報をまとめて確認できます。

その他関連リンク

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る