新キャラ「エマ」の立ち回りやおすすめバレット編成についてまとめました!
エイムズ(A.I.M.$ -All you need Is Money-)のキャラ(ギャング)の性能調整についての情報をまとめています。環境の変化が気になる方はぜひチェックしてください。
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ヘッドショットの判定が削除されたことにより、普段からヘッドショットで高いダメージを出していたプレイヤーにとっては痛手となります。ただし、ヘッドショットを狙う必要がなくなったため、初心者には扱いやすくなりました。
攻撃力が7%減少したことによってローズの火力が他のアサルト系のギャングに近づきました。今まではローズが突出していたため、今回の調整によって他のアサルトギャングの使用率が上がるでしょう。
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オーバーヒートゲージの上昇によって基礎攻撃力が高まるアビリティが大きく強化。エイム攻撃以外にも効果が乗るため、全体的な火力が底上げされることになりました。
ステップ飛距離が若干伸長されました。機動力に難を抱えていたアンチにとっては嬉しい調整と言えるでしょう。これで接近された場合のステップ→GAでの逃亡などが楽になってくれるか……!
ありしあの奇襲性がさらに増す、かなり有利な調整と言っていいでしょう。特に遠距離から急接近して攻撃するGAに転倒効果が追加されたことで、GAで先制攻撃を仕掛けるメリットが非常に大きくなりました。
ありしあの評価と立ち回り
竜児&みかんは公式大会でも猛威を奮っており、ナーフ(弱体化)調整もやむなしと言ったところでしょうか。もとの移動速度が遅く、ステップに大きく依存していた竜児には痛手となりそうです。
竜児&みかんの評価と立ち回り
ダンテは乱戦での連続戦闘が強さの要になっているため、速度上昇は嬉しい調整。ただし、もともとの速度が低いだけにどこまで今回の調整が機能するかはなんとも言えないところです。
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キャラ(ギャング)の調整情報まとめ(2/15更新)【AIMS】
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