【エイムズ】バレットデッキ作成方法【AIMS】

エイムズ攻略wikiの情報は2021/8/31までのものです。以降は最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

『A.I.M.$ -All you need Is Money-』(エイムズ)において、バレットデッキの作成方法について解説しています。バレットデッキの変更方法などが分からない方はぜひご覧ください。

バレットデッキの作成について

セットを変更してバレットを編成する

セット変更

バレットデッキの作成ではまずバレット編成画面上部にある「セット」を変更して、編成したいデッキに切り替えます。

編成したいデッキに切り替えたあとは好きなバレットを組み込んで使用しましょう。

元に戻す機能を有効活用しよう

編成画面右上の「元に戻す」を使用すると編集中のバレットが一つ前のバレット編成に戻ります。

ただし、一度バレット編成画面から離れてしまうとデッキ内容がセーブされてしまうため、元に戻す機能を使用しても何も変化しません。

バレットの編成に悩んで様々なバレットを組み合わせていると以前のデッキ内容のことを忘れてしまうことがあります。前の編成に戻したいのに戻せない時は「元に戻す」を使用しましょう。

VIPになるとセット数が増える

バレットデッキのセット数は通常2個だけなのですが、VIPになることでセット数が7個まで増加します。

自分の使用するギャングが複数いる場合はそれぞれのギャングに適したデッキを個別に用意できるため、非常に便利です。

普段ランクマッチで使用するギャングが5体以上いる場合はVIPになることをオススメします。

エイムズ関連リンク

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る