【エイムズ】キャラの入手/ギャングチケットの入手方法【AIMS】

エイムズ攻略wikiの情報は2021/8/31までのものです。以降は最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

『A.I.M.$ -All you need Is Money-』(エイムズ)における、ギャングチケットの入手方法について解説しています。ギャングを入手したいのに、ギャングクレジットでガチャを回せないの?と悩んでいる方はチェックしておきましょう。

エイムズのキャラ入手方法って?

ギャングチケットでしか入手できない

ギャングの入手方法/ギャングガチャ

エイムズのキャラ(ギャング)は、ギャングガチャでしか入手できず、さらにギャングガチャは通常の課金アイテム(ギャングクレジット/GC)ではなく、ギャングチケットでしか回せません

そのため、どうしても欲しいキャラがいる!という場合には、リセマラでキャラを獲得した状態で始めるというの一つの手段です。

▼あわせて確認

週末限定ギャング確定ガチャ

週末限定ギャング確定ガチャ

土曜と日曜にはギャングが確定で入手できるギャング確定ガチャを回すことができます。この確定ガチャは通常のギャングガチャとは違い、衣装が登場しません。

ギャングが揃っていない時や新キャラが実装された時などは平日にギャングガチャを回すよりも土日にガチャを回した方が効率よくギャングを集めることができます。

ギャングチケット入手方法

ミッションをクリアする

ギャングチケットはホーム画面左上にあるスマホアイコンから確認できる「ミッション」を達成することで入手できます。

ミッションには「イベントミッション」「チュートリアルミッション」「VIPウィークリーミッション」「デイリーミッション」の4種類があり、この中のどれかにギャングチケットが報酬として入っていることがあります。

見つけた時は優先的にクリアして衣装チケットを手に入れましょう。

▼ミッションについてはこちらもチェック

バレットガチャを回す

バレットガチャ

ギャングチケットはバレットガチャを一定回数引くことでもボーナスとして獲得できます。なお、ギャングチケット入手までに何回ガチャを引く必要があるのかはガチャ画面に表示されています。

課金などで入手するギャングクレジットを使用したガチャだけでなく、時間経過で引くことのできる無料ガチャでも入手できるため、忘れずに引いて回数を消化しておきましょう。

エイムズ関連リンク

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る