【エイムズ】ミッションの種類と報酬【AIMS】

▼ありしあの立ち回りとおすすめバレットを更新しました!

『A.I.M.$ -All you need Is Money-』(エイムズ)における、ミッションの種類と報酬について解説しています。どんなミッションがあるのかや報酬内容が気になる方はぜひご覧ください。

ミッションの種類

イベントミッション

イベント

イベントミッションは常設されているミッションではなく不定期で開催される特別なミッションです。

ミッション内容はその時々によって大きく変わるため、ゲーム内の「お知らせ」をチェックしてどんなイベントミッションが開催されているかこまめにチェックしましょう。

特に、大きなアップデートなどが入ると同時にイベントミッションも開催されることが多いため、アップデート後は要チェックです。

チュートリアルミッション

チュートリアルミッションとはゲームを始めたばかりの初心者がゲームに慣れるために用意された課題となっており、これを達成することで自然とエイムズに対する理解度が深まっていく内容となっています。

報酬が貰えてゲーム性も覚えることができる一石二鳥なミッションとなっているため、初心者の方は優先的にクリアしていきましょう。

VIPウィークリーミッション

VIPウィークリーミッションとはVIP会員専用のミッションとなっており、報酬もその他のミッションより豪華なものが多いです。

一週間ごとの更新となるため、1月の間に4回クリアできるミッションとなっています。また、VIP会員になるにはガチャにあるショップで課金する必要があります。

デイリーミッション

デイリーミッションは1日ごとにミッション内容が更新されるミッションです。毎日達成することで「無償ギャングクレジット(GC)」やバレットの強化で必要となる「極天ドル」を獲得できます。

時間に余裕がない日も最低限このデイリーミッションだけは毎日終わらせることをオススメします。

どんな報酬がもらえる?

各種チケット

ミッションでもらえる最も豪華な報酬では「ギャングチケット」や「衣装チケット」を入手できます。

このチケットはガチャを引くために必要となるチケットで、課金で入手するにはかなりの金額が必要となるため、ミッション報酬にチケット系が入っている場合は最優先でクリアしましょう。

ギャングクレジット(GC)

ギャングクレジット

ギャングクレジットはバレットガチャや金庫の解錠に使えるアイテムで、課金で入手できる「有料ギャングクレジット」とミッション報酬などの「無料ギャングクレジット」があります。

デイリーミッションでは毎日無料のギャングクレジットを入手できるため、無課金の方は無償ギャングクレジットを貯めてバレットガチャを引きましょう。

極天ドル

極天ドルはバレットの強化で大量に必要となるため、いくら稼いでも不足してしまいます。

課金以外では1日に獲得できる極天ドルの量は決まっています。デイリーミッションを毎日クリアしてコツコツ貯めましょう。

エイムズ関連リンク

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ミッションの種類と報酬【AIMS】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る