【エイムズ】衣装(コスチューム)の変更方法について【AIMS】

新キャラ「エマ」の立ち回りやおすすめバレット編成についてまとめました!

『A.I.M.$ -All you need Is Money-』(エイムズ)における、衣装の変更方法について解説しています。入手した衣装をどうやって変更すればいいかわからない方はぜひご覧ください。

エイムズの衣装変更のやり方

ギャング選択画面から変更する

コスチューム変更画面

ギャングの衣装変更はギャング選択画面の「コスチューム変更」から行えます。

衣装変更を行う際はまず衣装を変更させたいギャングをホーム画面で選択しましょう。それから「コスチューム変更」を押すことでそのギャングの衣装変更画面へと移ります。

衣装は部位ごとに変更する

コスチューム変更画面

コスチューム変更を選択すると部位ごとにコスチュームを変更できます。部位に関してはダンテが1部位、M.ローズが7部位でそれ以外のギャングは6部位の衣装を変更可能です。

なお、衣装選択画面では自分が所有している衣装しか表示されないため、未獲得の衣装のビジュアルを確認することができません。

衣装セットを4つ作成できる

衣装セット

コスチューム変更では4つまでセットを作ることが可能となっており、変更した衣装は自動的に保存されます。

セット変更は衣装選択画面の上にある「1/4」と表示されている箇所を変更することで可能となっており、初期状態では全てのセットにデフォルトの衣装が登録されています。

エイムズ関連リンク

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「衣装(コスチューム)の変更方法について【AIMS】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る