新キャラ「エマ」の立ち回りやおすすめバレット編成についてまとめました!
『A.I.M.$ -All you need Is Money-』(エイムズ)の、弾薬ピットインの評価と使い道について掲載しています。ステータス増加量やスキル効果などのデータも充実しているため、ぜひ参考にしてください。
レアリティ/効果 | 【SR】追撃・持続 |
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総合評価 | 8.0/10.0点 |
簡易評価 | 【強い点/長所】
・射撃数が多いエレクトラとの相性がいい ・固定ダメージが追加されるため、ギャングの攻撃力に依存しない効果 【弱い点/短所】 ・攻撃回数が少ないキャラには不向き |
弾薬ピットインはギャングのATKステータスに左右されず一定のダメージを上乗せするため、1発の火力が低く、多くの銃弾を発射できるエレクトラとの相性が抜群です。
弾薬ピットインの追加ダメージ量は40となっており、攻撃力を2倍にする[爆轟腕]デトネーション・アームを使うよりも最終的なダメージ量が多くなります。
弾薬ピットインの追加ダメージ量は40となっているため、1発の攻撃で40ダメージ(ヘッドショット含む)以上の火力が出せるギャングを使う場合はデトネーション・アームの方が火力を出せます。
弾薬ピットインには追加ダメージ量が50のバーニング♡レンジャーという上位互換のバレットがあります。
ステータスの上昇値もGAと同じ効果となっていることから、バーニング♡レンジャーを所持している方は使用する機会がありません。
基本的には先打ちして先制攻撃をかける場合に使用していきましょう。反撃戦や正面から寄せていって撃ち合いをする場合、相手のバレットによってはかなり手痛いダメージを負うことになってしまいます。
スロウ系を先打ちして追撃しやすくするのと同じ感覚で、相手が逃走や反撃してくる前に倒し切るか、それに相当するダメージを与えてしまうことが目的です。
ステータス | 初期 | 最大 |
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GA+4.21% | GA+15.53% | |
スキル効果 | 一定時間、エイム攻撃で追加ダメージを与える(40ダメージ) | |
効果時間 | 14 | |
クールタイム | 40 | |
バレットロック | 中 | |
入手ランク | ブロンズ2 |
レアリティ別バレット一覧 | |
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URバレット | SRバレット |
Rバレット | Nバレット |
弾薬ピットイン(SR追撃・持続)の評価と使い道【AIMS】
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