【エイムズ】[ご褒美]お仕置きの時間(SRドロップ)の評価と使い道【AIMS】

新キャラ「エマ」の立ち回りやおすすめバレット編成についてまとめました!

『A.I.M.$ -All you need Is Money-』(エイムズ)の、[ご褒美]お仕置きの時間の評価と使い道について掲載しています。ステータス増加量やスキル効果などのデータも充実しているため、ぜひ参考にしてください。

[ご褒美]お仕置きの時間の総合評価

[ご褒美]お仕置きの時間
レアリティ/効果 【SR】ドロップ
総合評価 8.0/10.0
簡易評価 【強い点/長所】
・広域回収と相性がいい
・一気に金額を稼げる可能性が上がる
【弱い点/短所】
・使用するタイミングが難しい

解説:強い点/長所

お金を奪うことに長けたキャラと相性がいい

[ご褒美]お仕置きの時間はエイム攻撃を当てた対象を散財状態にして毎秒極天ドルをドロップさせるバレットで、エレクトラMr.ジャッジメント、との相性がいいバレットです。

エレクトラに関しては一度攻撃を当てた相手が落とした極天ドルを素早い移動速度で回収して逃げることを繰り返せば確実に上位に入ることができます。

Mr.ジャッジメントは高い生存力を活かして激戦区の中心で散財状態にした敵の極天ドルを回収しながら試合終了まで耐え続ければMVGを狙えます。

解説:弱い点/短所

竜児&みかんと相性が悪い

[ご褒美]お仕置きの時間は自分の足で極天ドルを拾いに行く必要があるため、移動の性能が悪い竜児&みかんと相性が悪いです。

竜児&みかんはエイム攻撃でドロップした極天ドルをみかんが回収してくれますが、散財状態で落とした極天ドルは回収できません。

上位互換のバレットがある

[ご褒美]お仕置きの時間にはドロップ量が15%の[確かな目利き]“質屋”キャラットという完全上位互換のバレットがあります。

ステータスの上昇値もATKと同じ効果となっていることから、“質屋”キャラットを所持している方は使用する機会がありません。

[ご褒美]お仕置きの時間の使い道

極天ドルを大量に保有している敵を見つけたら使う

[ご褒美]お仕置きの時間を使うタイミングは射程範囲内に大量の極天ドルを保有したギャングがいる場合です。

毎秒15%の極天ドルを落とす効果のため、大量の極天ドルを保有している相手を狙わなければ大した金額を稼げずに終わってしまいます。

[ご褒美]お仕置きの時間の基本情報

ステータス初期最大
ATK+7.43%ATK+28.39%
スキル効果 エイム攻撃で対象を散財状態にし、10秒間極天$をドロップさせる(毎秒10%)
効果時間 12
クールタイム 40
バレットロック
入手ランク ブロンズ4

エイムズ関連リンク

バレット一覧

レアリティ別バレット一覧
URバレット SRバレット
Rバレット Nバレット

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「[ご褒美]お仕置きの時間(SRドロップ)の評価と使い道【AIMS】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る