【エイムズ】[シノギ]マランツァーノのルール(UR追加ドル・持続)の評価と使い道【AIMS】

エイムズ攻略wikiの情報は2021/8/31までのものです。以降は最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

『A.I.M.$ -All you need Is Money-』(エイムズ)の、[シノギ]マランツァーノのルールの評価と使い道について掲載しています。ステータス増加量やスキル効果などのデータも充実しているため、ぜひ参考にしてください。

[シノギ]マランツァーノのルールの総合評価

[シノギ]マランツァーノのルール
レアリティ/効果 【UR】追加ドル・持続
総合評価 9.0/10.0
簡易評価 【強い点/長所】
・ROB型のギャングと相性がいい
【弱い点/短所】
・アサルト系のギャングには不向き

解説:強い点/長所

お金を奪うことに長けたキャラと相性がいい

[シノギ]マランツァーノのルールはエイム攻撃で落とす極天ドルを10,000増加させるため、エレクトラMr.ジャッジメント竜児&みかんとの相性がいいバレットです。

特に、壁を貫通して攻撃&極天ドル回収ができる竜児&みかんには必須級の効果となっており、制限時間ギリギリで他のギャングにバレない位置から1位の敵を攻撃することで、MVGを狙えます。

解説:弱い点/短所

高火力のキャラには必要ない

アサルト系のギャングなどは火力が非常に高く、敵をキルして全ての極天ドルを奪うため、[シノギ]マランツァーノのルールを入れる必要がありません。

[シノギ]マランツァーノのルールの使い道

極天ドルを大量に保有している敵を見つけたら使う

[シノギ]マランツァーノのルールを使うタイミングは射程範囲内に大量の極天ドルを保有したギャングがいる場合です。

ただし、制限時間残り30秒ですでに現金輸送車が破壊されており、1位のプレイヤーから極天ドルを奪いすぎると自分が1位になってしまいます。

こうなると多くのプレイヤーに狙われるため、1位プレイヤーを狙うタイミングは試合終了直前がいいでしょう。

[シノギ]マランツァーノのルールの基本情報

ステータス初期最大
ATK+9.38%ATK+35.93%
スキル効果 一定時間、エイム攻撃で極天$を追加ドロップする(所持金の1%)
効果時間 16
クールタイム 40
バレットロック
入手ランク ブロンズ3

エイムズ関連リンク

バレット一覧

レアリティ別バレット一覧
URバレット SRバレット
Rバレット Nバレット

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る