【エイムズ】[スパイ課]作戦参謀 グラジオ(URペイントボム)の評価と使い道【AIMS】

エイムズ攻略wikiの情報は2021/8/31までのものです。以降は最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

『A.I.M.$ -All you need Is Money-』(エイムズ)の、[スパイ課]作戦参謀 グラジオの評価と使い道について掲載しています。ステータス増加量やスキル効果などのデータも充実しているため、ぜひ参考にしてください。

[スパイ課]作戦参謀 グラジオの総合評価

[スパイ課]作戦参謀 グラジオ
レアリティ/効果 【UR】ペイントボム
総合評価 7.5/10.0
簡易評価 【強い点/長所】
・敵をおとりとして使用できる
【弱い点/短所】
・使いどころが難しい

解説:強い点/長所

おとりに使える

作戦参謀 グラジオは周囲のギャングを全プレイヤーから視覚化するため、付近に敵がいる時に使用することで視覚化された対象が他のプレイヤーから狙われやすくなります

自分がしつこく狙われている時などに使用すると対象の相手の姿が目立ち、他のプレイヤーから攻撃されることが多くなるでしょう。

MOVEステータスが上昇する

作戦参謀 グラジオを採用するとMOVEのステータスが上昇するため、逃げの性能が上昇します。

[スパイ課]作戦参謀 グラジオの使い道

乱戦から逃げ出す時に使おう

作戦参謀 グラジオは周囲の相手をすべてのプレイヤーから30秒間視覚化する効果となっており、乱戦状態になっている箇所から逃げ出す時に使用すると、視覚化されたギャングの姿が目立つことによってターゲットが分散されて逃げやすくなります。

[スパイ課]作戦参謀 グラジオの基本情報

ステータス初期最大
MOVE+0.99%MOVE+3.79%
スキル効果 周囲の相手をペイント状態にし、すべてのプレイヤーから視覚化する(30秒間)
効果時間 1
クールタイム 20
バレットロック
入手ランク ブロンズ4

エイムズ関連リンク

バレット一覧

レアリティ別バレット一覧
URバレット SRバレット
Rバレット Nバレット

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る