【エイムズ】リロードキャンセルとは?使用するタイミングについて【AIMS】

新キャラ「エマ」の立ち回りやおすすめバレット編成についてまとめました!

『A.I.M.$ -All you need Is Money-』(エイムズ)における、リロードキャンセルについて掲載しています。リロードの仕様やリロードキャンセルのやり方を解説しているため、ぜひ参考にしてください。

リロードキャンセルとは?

リロードモーションを挟まずに弾を再充填する

リロードキャンセル

リロードキャンセルとは弾薬の補充モーションを挟まずに弾を再充填することです。

これを使用しない場合、銃を撃ち続けると照準の下にある白色の弾薬ゲージがなくなっていき、ゲージがなくなると再装填のモーションが入って0.5秒ほど銃撃が止まってしまいます。

他プレイヤーと対面での撃ち合いになった場合はこの差が命取りになってしまうため、勝率を上げるためには絶対に押さえておきたいテクニックと言えるでしょう。

Point!:リロードが必要ないキャラも
ギャングの中には、銃を使わないネモや長距離の狙撃専門のアンチや神門など、リロードを必要としないキャラもいます。

リロードキャンセルのやり方

リロキャン改良

リロードキャンセルは照準の下にある白色の弾薬ゲージが0になる前に一度エイム状態を解除して、再びエイム状態に入ればOK

通常のリロードとは違い一瞬で全ての弾が補充されるため、相手に隙を見せることなく撃ち続けることが可能です。

エイムズ関連リンク

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リロードキャンセルとは?使用するタイミングについて【AIMS】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る