【ゲトメア】ガチャの仕様と演出

10/12 ゲトメア攻略wiki公開しました!
現状はまだテスト版環境での情報しかありませんが、リリース後は最速での攻略進めて情報更新していきます!

ガチャの仕様と演出
ゲトメア(ゲートオブナイトメア)の初心者さん向け記事です。ガチャの仕様と確定演出についてまとめています。

ガチャの仕様

排出されるものはキャラのみ

排出されるものはキャラのみ

ゲトメアのガチャではキャラのみが排出されます。ナイトメアやハッシュストーンなどは全てクエストのドロップ報酬なので覚えておきましょう。

被りキャラはソウルに自動変換される

被りキャラはソウルに自動変換される
既に所持しているキャラをガチャで引いた場合、そのキャラは自動でソウルに変換されます。ソウルはキャラの覚醒で使用します。また変換される個数は全レアリティ固定で1つです。

天井機能はない

ゲトメアのガチャを合計何回引くと確定で最高レアリティが排出されるといった天井機能はありません。どのガチャも10回連続で引くとSR以上確定のみなので、欲しいキャラがピックアップされた場合は出るまでガチャを引く必要があります。

ガチャの確定演出

SSRキャラ1体以上確定(大当たり!)

ボードに金色の紙が貼られる
SSRキャラ確定演出

SRキャラ1体以上確定(通常はコレ)

ボードに青色の紙が貼られる
SRキャラ確定演出

Rキャラ確定(1回ガチャのみ)

ボードに赤色の紙が貼られる
SRキャラ確定演出

レアリティ演出

レアリティ演出
SSRキャラ演出SSR確定 SRキャラ演出SR確定 Rキャラ演出R確定

昇格演出は現状不明

テスト期間中に計100回以上ガチャを回しましたが昇格演出は確認できませんでした。昇格演出に関する情報提供をお待ちしております。

ゲトメア関連リンク

おすすめ記事ピックアップ

効率の良い序盤の進め方効率の良い序盤の進め方 毎日やるべきこと毎日やるべきこと
序盤におすすめのナイトメア序盤にオススメのナイトメア コンテンツの解放条件全コンテンツの解放条件一覧
バトルシステムバトルシステムについて ハッシュタグとハッシュスキルハッシュタグ/スキルとは?

ゲートオブナイトメアプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム


ビビッドアーミー
陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けるオンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル
異世界転生ファンタジー「精霊幻想記」初のゲーム作品!

ラストラグナロク
7頭の罪竜から世界を守る放置系王道ファンタジーRPG!

空島クロニクル
空を巡る冒険ファンタジーRPG!

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る