【サンジャス】まやかしの戦いの勝敗結果と戦績まとめ

現在、Wikiの更新を一時停止しています。掲載されている情報は、2018年7月5日(木)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

三極ジャスティス(サンジャス)における、主要作戦「まやかしの戦い」についてまとめた記事です。主要作戦「まやかしの戦い」の少人数小規模戦場について詳しく知りたい方は、この記事を参考にしてみてください。

「まやかしの戦い」について

作戦概要

まやかしの戦いバナー画像

作戦期間 【前半】
6月28日(木)18時〜6月30日(土)24時
【後半】
6月30日(土)24時〜7月4日(水)23時
各エリア 初級・中級・上級・乱戦
戦場条件 1陣営:5人・制限時間:10分

まやかしの戦いは最初の3日間で「少人数、短時間戦場」の戦いとなっています。今までの戦い方とは異なり、戦場をもっと手軽に楽しめるように設定が変更されています。

「まやかしの戦い」結果

「まやかしの戦い」前半戦の結果

・1位ダクシス 制圧点5659

戦場結果 ダクシス 画像

前半戦の1位はダクシスでした。ただ、カスミガセキとの差も僅かなので、まだまだ安心はできません!

・2位カスミガセキ 制圧点5448

戦場結果 カスミガセキ 画像

前半戦の2位はカスミガセキです。2位とは言え、ダクシスとあまり差がないので、追いつけるよう頑張っていきましょう!

・3位ヤオヨロズ 制圧点3889

戦場結果 ヤオヨロズ 画像

前半戦3位はヤオヨロズです。ダクシスとカスミガセキとは差をつけられてしまいましたが、諦めずに後半戦も追い上げていきましょう!

・前半戦まとめ

前半戦は1位がダクシスという形になりましたが、まだどの陣営が勝利するのかは分からない状況となっております。どの陣営が勝利するのか、とても楽しみですね!

「まやかしの戦い」後半戦の結果

・1位ダクシス 制圧点8409

戦場結果 ダクシス 画像

今回の作戦での1位はダクシスでした。前半戦同様、カスミガセキとの差は僅差ですが、そのままダクシスが逃げ切っての1位です。おめでとうございます!

・2位カスミガセキ 制圧点7912

戦場結果 カスミガセキ 画像

2位はカスミガセキです。ただ、総合的なポイントで見れば、まだまだカスミガセキが圧倒的です。次の作戦では果たして何位になるのか、今から楽しみですね!

・3位ヤオヨロズ 制圧点5842

戦場結果 ヤオヨロズ 画像

3位はヤオヨロズでした。ヤオヨロズは今回、制圧エリアも0という結果で少し厳しい状況に置かれていますね。ただ、ダクシスも3位から1位まで追い上げています。ヤオヨロズも諦めずに頑張りましょう!

・後半戦まとめ

前半戦に引き続き、後半戦もダクシスが1位のまま終えました。ヤオヨロズは今回、制圧エリアが0なので、次の作戦で頑張りましょう!

まとめ

今回の作戦(主要作戦:まやかしの戦い)では、今までと異なる戦い方になりましたね。戦功ポイントの報酬でもらえるアイテムも役に立つものばかりなので、戦場はしっかりやりましょう!

少人数小規模戦場とは?

戦場を手軽に楽しめる取り組み

少人数小規模戦場

  • 今までの戦場より小さい戦場
  • 1陣営5人で、3陣営で戦う戦場
  • 制限時間が10分(開始から入った場合)

少人数小規模戦場とは、戦場をより手軽に楽しめるように今までのルールから変更された仕様となっています。

「空いている時間にやろうと思っても15分時間取ることができない」方や「みんなでやりたいけど30人集まらない」ということで悩んでいた方には最適の条件ですね!

関連記事

関連記事
サンジャス.jpg三極ジャスティスTOP
ランキング情報
リセマラランキング 最強兵士ランキング
最強武器ランキング 最強要塞機ランキング
お役立ち情報
序盤の効率的な進め方 タレントツリーの進め方
戦場の戦い方を解説 防衛拠点を徹底解説
警戒値の条件と効果 要塞機の種類ごとの特徴

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「まやかしの戦いの勝敗結果と戦績まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る