【サンジャス】弾種の特徴について解説

現在、Wikiの更新を一時停止しています。掲載されている情報は、2018年7月5日(木)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

三極ジャスティス(サンジャス)における、弾種の特徴をまとめた記事です。弾種について詳しく知りたい方は、この記事を参考にしてみて下さい。

弾種の特徴

単発タイプ

単発タイプ

単発タイプは、一直線に弾を発射します。連射タイプと比べて、弾が連射されないので、敵が多い場所では使い勝手が悪いです。

連射タイプ

連射タイプ

連射タイプは、一直線に連射します。そのため、単発タイプと比べると殲滅力が高いです。

三点タイプ

三点タイプ

三点タイプは、1発ずつ弾を発射していきます。単発タイプに似ていますが、三点タイプは大きい弾を一発ずつ一直線に発射します。

貫通タイプ

貫通タイプ

貫通タイプは、一直線に弾を発射し、当たった敵を貫通するので、後ろの敵にもダメージを与えることができます。そのため、敵が多い場所でも有効です。

曲射タイプ

曲射タイプ

曲射タイプは、自分の真上に弾を発射し、ロックオンした敵に落とします。そのため一度、射程範囲に敵を入れてロックオンしてしまえば、その敵から離れても弾は落ちていきます。そのため、曲射タイプは、遠距離攻撃で敵からのダメージ受けずに倒すことが可能です。

追尾タイプ

追尾タイプ

追尾タイプは、ロックオンした敵を追尾する弾を発射します。そのため、曲射タイプと同様、ロックオンしてしまえば、敵から離れても攻撃は当たります。

まとめ

弾種にはそれぞれ特徴があります。装備する要塞機にはどのような武器が相性が良いのかを考えましょう。また、要塞機によって装備できる武器とできない武器もあるので、弾種と対応する要塞機はしっかり見ておきましょう。

関連記事
サンジャス.jpg三極ジャスティスTOP
ランキング情報
リセマラランキング 最強兵士ランキング
最強武器ランキング 最強要塞機ランキング
お役立ち情報
序盤の効率的な進め方 タレントツリーの進め方
戦場の戦い方を解説 防衛拠点を徹底解説
警戒値の条件と効果 要塞機の種類ごとの特徴

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「弾種の特徴について解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る