【サンジャス】プレイヤーレベルの効率的な上げ方

現在、Wikiの更新を一時停止しています。掲載されている情報は、2018年7月5日(木)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

三極ジャスティス(サンジャス)における、プレイヤーレベルの効率的な上げ方について紹介しています。プレイヤーレベルを効率良く上げたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

プレイヤーレベルの効率的な上げ方

演習の2-1がおすすめ(初心者におすすめ)

サンジャス 2-1 画像.jpg

難易度 初級
敵の属性 氷属性
消費名声PT -6
獲得経験値 +22

プレイヤーレベルを効率よく上げたい方には、演習の2-1がおすすめです。ある程度育成が進んでいれば敵のいる方向に進むだけでクリアすることができます。

獲得できる経験値やクリアまでの時間を考えても「2-1(初心者)」が一番効率よくプレイヤーレベルを上げることが可能です。

※中級でも時間がかからない場合は、中級を周回する方がおすすめです。

名声ポイントの入手方法と使い道

防衛拠点から経験値を得る

防衛拠点

戦場で自分の防衛拠点が、防衛成功した数×100の経験値がもらえます。100という経験値は非常に効率が良いので、まず、戦場では拠点を作ることを優先しましょう。

拠点建設時、「戦術「中級設営」があると優先して拠点を建設できるので、タレントツリーでのポイント振り分けに悩んでいる方は、タレントツリーの進め方という記事を参考にしてみてください。

タレントツリーの進め方を解説【初心者必見】

その他のプレイヤーレベルを上げる方法

戦場で獲得する

戦場 プレイヤー経験値 画像.jpg

戦場でもプレイヤーレベルを上げる経験値を獲得することができます。最初のうちは演習で獲得した方が効率が良いので、演習を優先しましょう。

※ただいま、戦場で獲得できる経験値の調査を行っております。中級・上級で効率の良いものが見つかった場合は記事を更新します。

プレイヤーレベルが上がった時のメリット

タレントポイントを獲得できる

タレントポイント獲得

プレイヤーレベルが上がると、タレントポイントを獲得できます。タレントの獲得はリセットが1度しか行うことができないので、タレントポイントも慎重に使うようにしましょう。

タレントツリーの進め方を解説【初心者必見】

様々なコンテンツが解放される

コンテンツ解放画面

プレイヤーレベルが上がると、様々なコンテンツが解放されます。プレイヤーレベルを8まで上げると、ほとんどのコンテンツが解放されます。

二番機/三番機は、プレイヤーレベル10/20で解放です。

レベルと解放されるコンテンツ

プレイヤーレベル 解放されるコンテンツ
LV.2 訓練の機能
LV.3 開発の機能
LV.4 覚醒の機能
LV.5 演習の機能
LV.6 スキル強化の機能
LV.8 進化の機能

※上記のリンクで関連情報の紹介をしています。

階級が上がる

レベルアップ 画面

プレイヤーレベルが上がると、階級も上がります。階級が上がると、ドロップするものも豪華になるので、プレイヤーレベルは優先してあげましょう。

階級について解説

関連記事

関連記事
サンジャス.jpg三極ジャスティスTOP
ランキング情報
リセマラランキング 最強兵士ランキング
最強武器ランキング 最強要塞機ランキング
お役立ち情報
序盤の効率的な進め方 タレントツリーの進め方
戦場の戦い方を解説 防衛拠点を徹底解説
警戒値の条件と効果 要塞機の種類ごとの特徴

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「プレイヤーレベルの効率的な上げ方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る