【千メモ】リーダースキルとスキルの違い

▼新イベント開催!

▼新リターナーがガチャに登場!

千メモ(サウザンドメモリーズ)における、リーダースキルとスキルの違いについて掲載しています。リーダースキルとスキルの違いがわからない方はぜひご覧ください。

リーダースキルとスキルの違い

リーダースキルは常に発動する

リーダースキル画像
リーダースキルは、リーダーとするリターナー1体のみ発動します。クエスト挑戦中は、条件を満たしていれば対象となるものに常に発動しています。

スキルはターン経過で発動可能になる

スキルは、編成時に「Leader」と「2nd」「3rd」、フレンド(助っ人)に選択したリターナーのみが発動できます。4体目以降のリターナーは発動できないので注意しましょう。それぞれスキルにはターン制限があり、該当ターンを超えてから使用できるようになります。

関連リンク

スキルの効果と発動条件
2018.09.12 11:09 コメント数(0)
ステータスの見方について
2018.09.11 10:24 コメント数(0)
リターナー育成論
2018.09.20 10:39 コメント数(0)

▶︎初心者向けトップに戻る

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リーダースキルとスキルの違い」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    トップへ戻る